余談 近況報告

2009.01.05 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
今回は、予告通り「MG シナンジュVer.ka」のレビューをUPしています。2009年最初のレビューUP&新春記念として、高解像度画像でのレビューです。その分、回線速度や時間帯によって、表示に時間がかかったりすることもあるかもなので、その点だけご了承くださいませ。今回レビュー用の写真を撮っていて、ボリュームがある上によく動くので、ポージング、表情付けが楽しく、夢中になってしまいました。まだお持ちでない方は、是非とも手にして欲しい一品ですよ! 近日中には、画像資料室にシナンジュをベースにしたものをUPしようかとも考えています。モチーフはすでにいろいろあるわけで、シナンジュ以外にも加工したいと思うのはいろいろあるんですけどねぇ…時間が…orz

さて、話は変わって、本日の画像ネタはUCつながりで「機動戦士ガンダムUC 7巻」です。

機動戦士ガンダムUC (7) 黒いユニコーン

いよいよ物語も佳境へと近づいていく7巻です。丁度去年の今頃最初の上下巻を読んでいたのを覚えています。初版は2007年の9月ですが、1年半にも満たない期間で7冊とは、かなりのハイペース発刊ではないでしょうか? 4月下旬には、8巻も発売が予定していますし。 この7巻の肝心の内容はというと、まだ半分までしか読んでいませんorz バナージは、リディは、オードリー(ミネバ)は……マリーダは救われるのか? ……早く続きを読まねば;;

今月の新商品出荷予定は、通例の5日ではなく7日となっています。なので、このあとどうするか、ちょっと悩み中だったり。今月は、1/100ケルディムにMG Gファイターが発売されます。その発売日如何によって、それまでに何を作るか決めようかな。もしある程度時間があるなら、ザクVer.2.0あたりいってみましょうか。なんかジオン系MSを無性に作りたい気がするのですよ。あくまで気がしてるだけですが…。いや、作りたいんだ、きっと! では、次回をお楽しみに〜。
    

            

開発計画 | 備考 2009年01月 | MASTER GRADE | HOME |