お年玉企画

2009.01.07 | author: | 開発計画 | プラモデル画像資料室
今回は、先日お約束したシナンジュの加工画像を「画像資料室」の方に追加しました……がっ! 勢いにのったというか、調子にのったというか、急遽「2009年新春お年玉企画!」と題しまして、シナンジュ以外にもOO、VF-25Sの加工画像をUPしました。シナンジュの画像をいじくる前に、VF-25Sの画像を見つけてしまったのがはじまり。そこからはもうひたすらマウスでがんばっていました; よろしければ、お楽しみくださいませ。ちなみに、肝心の備考のネタ画像は今日はありませんorz ……では寂しいので追加しちゃいますっ!!

赤い彗星

画像資料室にUPした「赤い彗星」のリサイズなしの高解像度版です。今年の年初は大奮発ですよ、ほんと。再配布なんかはもちろん禁止ですが、個人で楽しむ分にはOKなので、どうぞお持ちください〜。

ふぅ、疲れた_/ ̄|○ では、次回をお楽しみに〜。
※ 高解像度版画像は公開終了となりました。上記画像は通常解像度画像です。
    

            

開発計画 | 備考 2009年01月 | プラモデル画像資料室 | HOME |