1/100 GN-001/hs-A01 ガンダムアヴァランチエクシア レビュー公開

2009.01.27 | author: | 開発計画 | 1/100 OO
昨日に引き続き画像なぁぁっしぃんぐぅ。今日は、なんとか「OO」に「1/100 アヴァランチエクシア」のレビューをUPできました。写真自体はザクと一緒に撮っていたのですが、急遽ケルディムをUPしてしまったので後回しになってしまいましたorz アヴァランチは、無印1/100としてはかなりイイ出来で、数の少ないMSVからのキット化です。追加装甲の差し替えなしの着脱以外は、ほぼ再現されている良キットですよ。

あと、「プラモデル建造目録」TOPに説明文を追加しました。今までも更新情報の上に小さく書いてあったんですが、目立つようにした方がいいかな〜とか思いまして。加えて、「開発計画 備考」、「画像資料室」の左上の説明文も密かに追記してたりします。
さて、明日はいよいよGファイターの発売です。仕事の帰りに残ってるといいのだけどぉ…いや、きっとあるはず! よく考えてみるとMSじゃないMG化って…あれ、初?? んー、ボールってMSじゃないか。それでもまぁ非常に珍しいことに変わりはないわけで、結構楽しみです。ガンダムVer.2.0を買ってない人も、これを期に合わせて買ったりするんでしょうかね。またがんばってレポート&レビューしていきますよ〜〜。では、次回をお楽しみに〜〜。
    

            

開発計画 | 備考 2009年01月 | 1/100 OO | HOME |