1/100 GN-008 セラヴィーガンダム レビュー公開

2009.03.19 | author: | 開発計画 | 1/100 OO
今日「1/100 セラヴィーガンダム」のレビューをUPしました。最近1ページで収まらないレビューが多いことorz 次に作成するジムの方は、とりあえず封を切って、ランナーの素の状態の写真を撮り終えた所です。このUP作業後に部分塗装を開始して、明日には”その0 ”を公開出来ると思われます〜。

1/100 GN-008 セラヴィーガンダム

セラヴィー、セラフィムの2編構成での公開です。実際に弄ってみると組み立ててた時には気づかなかった問題点もちょこちょこと出てきています。困ったものですね〜。あ、でも良い点もいくつか発見しましたよ?

1/100 GN-008 セラヴィーガンダム

あと、この写真を元にした拍手お礼画像を新規追加しました。最初はお手軽仕上げにしようかと弄っていたら、気がつけばあれもこれもと…。1週間くらいはお礼のみでの公開としますが、その後は「 画像資料室 」に新ネタとして追加しようと考えています。他にもベースとなるいいモチーフはいろいろあるんですけどね…時間がなくて;;

さぁ、今日このあとからは、ようやく「MGジムVer.2.0」に着手します。発売からもう約1ヶ月か;; あれ? MGを作るのも2ヶ月ぶり?? もうそんなに経つんですねぇ…。ランナーをちらっと見たところ、ガンダムの量産機だけにガンダムVer.2.0のランナーを多数使用していますね。フロントスカートはどちらをチョイスするかな〜…MG久しぶりなのでちょっとワクワク。では、次回をお楽しみに〜〜。
    

            

開発計画 | 備考 2009年03月 | 1/100 OO | HOME |