1/72 VF-25G メサイア ミシェル機 レビュー公開

2009.04.05 | author: | 開発計画 | MACROSS
今日は、久しぶりの大型アップデート? です。それを知っているのかのように、なんか凄い来場者数になってました; 感謝感謝です_(._.)_
先ずは、「1/72 VF-25G メサイア ミシェル機のレビューをUP完了です。

1/72 VF-25G メサイア ミシェル機

いつもの3編構成です。可動範囲の広さを活かした、多彩な射撃ポーズを取れるのが醍醐味ですね〜。
そして、このVF-25GのレビューUPに合わせ、VF-25系の各ページに「スペシャルページ」へのリンクを貼りました。

あと、「GALLERY」「譲れないもの」をUPしました。これは、かつて拍手用に新調したセラフィムを用いた画像です。TOP画像もこれに変更しましたよ。

ふぅ、ちかれたorz さて、明日は連続レビューUPということで、お待たせしているジムVer.2.0のレビューを公開予定です。写真はすでに今日撮影したので、あとは執筆作業…体調はまだ今ひとつですが、がんばりますよっ。では、次回をお楽しみに〜〜。
    

            

開発計画 | 備考 2009年04月 | MACROSS | HOME |