MG 1/100 RGM-79 ジム Ver.2.0 レビュー公開

2009.04.06 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
昨日に引き続き、「MG 1/100 ジムVer.2.0」のレビューをUPしました。連日公開は久しぶりでちょっと疲れましたね; あと、昔に比べて写真掲載枚数、その分の執筆量増加がネックになって、結構時間をとられますorz でもまぁ、詳細な方が見てくださる人により多くのことを伝えられますしね。

MG 1/100 RGM-79 ジム Ver.2.0

以前ザクVer.2.0を作ったときと同じような気分になったキットです。レビュー用の撮影、執筆作業で、自分の中のイメージと実際のキットの出来との間にギャップがある不思議なキットでした。みなさんはどう感じるでしょうか〜。

ようやく一段落です。2月から続いていた新作ラッシュがようやく目処立ちました。スーパーパーツ単品の製作を終えていないのですが、それはちょっと後回しにします; 少しマクロス系以外のキットを作っていって、リフレッシュ出来たところで製作、取り付けをすることとしまーす。
さて、明日からは、ザクキャノンの製作を再開します。ただ、相変らずの体調なので、かなりノンビリペースで作ります。ご容赦を〜_(._.)_ 来週にはソードインパルスも出ますが、それまでに仕上がらないかも…仕上がらなかったらごめんなさいね;; では、次回をお楽しみに〜〜。
    

            

開発計画 | 備考 2009年04月 | MASTER GRADE | HOME |