加工画像を新たに追加

2009.04.30 | author: | 開発計画 | プラモデル画像資料室
今日は、新たな加工画像を「 画像資料室 」に追加しました。先日組みあがったばかりの「MG ソードインパルス」をベースにしたものです。他にもいろいろ作りたいモチーフは山ほどありますが、20万ヒット記念だし、1枚は人気所のVF-25を採用しましたし、もう1枚はガンダム系がいいだろうということで最新キットを元としました。

MG 1/100 ソードインパルス

今回の元画像です。若干角度が違うものは一応レビューで公開していますが、この画像自体は初公開となります。
尚、期間限定で、20万ヒット記念としてこれの別バージョンを配布しています。コレまでとは違い、単なる高解像度仕様ではないですよ。

ちなみに、期間限定ページに新しい画像が追加されましたけど、配布期間は変わらずの5/5までとなっていますので、注意してくださいね。あと、くれぐれも再配布〜等はナシですよ??
さて、レビュー用の撮り込み、執筆を急がねば…。では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2009年04月 | プラモデル画像資料室 | HOME |