MG 1/100 MS-06K ザクキャノン レビュー公開

2009.05.02 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
今日は「 MASTER GRADE 」に”ザクキャノン ”のレビュー追加しました。予定より早く仕上がったので、更新時間も真昼間という珍しい時間帯です。そういえば、今日から本格的にGWに突入ですね。どこかへ出かけるのもよいですが、こういうまとまった休みのときはプラモ製作にうってつけですね。
そして、今月の出荷予定が早くも更新されました。今月購入予定はダブルオーD.C.V.(11日)、グフVer.2.0(21日)です。注目は、なんといってもグフVer.2.0でしょう。個人的にも30周年という意味でも、今は1年戦争がブームなのでちょうどよいタイミングです。楽しみですね〜。
ただ、先月に続き新商品が大分落ちましたね。ボーナス商戦の7月前という点、世界的な不景気、放映中のTVシリーズの終了といったところでしょうか。来月もアーマードメサイアという目玉はあるけれども、そこまで多くないかもですね。

MG 1/100 MS-06K ザクキャノン

いやぁ、思いの外満足できるキットでした。やはり、元のザクVer.2.0の出来が良いので、バリエーションの仕上がりも非常によいですね。これならまだ入手すらしていませんが、ジョニライザクVer.2.0も楽しみですよ。って、シャアザクをまだ作ってないですがorz

さて、5月の出荷予定は、購入予定の中では一番早いものでも11日のダブルオーD.C.V.です。んーー、ちょっと日があるので、またノンビリ製作で積みプラの中からチョイスしますか。ただ、ザクキャノンのときと同様に、研究所の更新なんかをしながらなので、11日までに完成させる勢いでは作らないと思います〜。何になるかは明日のお楽しみでw では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2009年05月 | MASTER GRADE | HOME |