MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム Ver.ka用 ビームガトリングガン レビュー追加公開

2009.05.19 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
今回は、「MG 1/100 ユニコーンガンダム Ver.ka用 ビームガトリングガン」の「追加レビュー」をUPしました。いけるならシナンジュのバズーカもいきたかったのですが…それはまた明日ということでorz 新たに4ページ目(ユニコーンは既に3ページ構成のため)を作っての公開です。といっても画像数はちょっと少ないですけどね;;

MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム Ver.ka用 ビームガトリングガン

本来はクシャトリア用のガトリングガンというだけあって、ユニコーンにはちょっとゴツイ印象です。NT-D状態だと丁度良い感じですよ。しかし、思わぬ落とし穴がありましたが…………orz

さて、次回はシナンジュ用バズーカをレビューに追加します。今回のビームガトリングガンとは違い、かなりいろいろな形態を楽しめる仕様になっていますよ。その分画像も多めにお届けしますが…各関節の関係で保持が若干きついです。ユニコーンよりは全然良いのですが、特にアノ形態だともうもうもーーーーって感じですorz では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2009年05月 | MASTER GRADE | HOME |