MG 1/100 MSN-06S シナンジュ Ver.ka用 バズーカ レビュー追加公開

2009.05.20 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
前回に続き、「MG 1/100 シナンジュ Ver.ka用 バズーカ」の「追加レビュー」をUPしました。ユニコーンガンダムと同様に今回も新たにページを追加したので、2ページ目に公開しています。昨日よりは画像枚数多いですよ。

MG 1/100 MSN-06S シナンジュ Ver.ka

そのままでも大きい上に非常に存在感あるキットに、さらなる獲物を与えてしまっています。最近作ったもの(ザクキャノン、ソードインパルス、シャアズゴ)も、大きさ、迫力ともにナカナカなものだったのですが、”存在感 ”という点ではシナンジュには到底及ばないですね〜。

丁度キリがよい(合わせましたけどね)ので、次回はお待ちかねのグフVer.2.0ですよ。内部フレームの一部にザクVer.2.0のパーツを流用しているとはいえ、非常に楽しみなキットです。可動範囲が広いのは分りきってることなので、Ver.1.0と比べるてどう外観上の違いを出してきているのかとかも気になります。 では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2009年05月 | MASTER GRADE | HOME |