MG 1/100 MS-07B グフ Ver.2.0 作成レポート 完成レビュー公開

2009.05.30 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
お待たせしました、MG 1/100 グフVer.2.0 レビューをUP完了です。今回も、なんだかんだかで結局2編構成のレビューとなってしまいました; 装備品も少ないので、ちょこちょこっとオマケのつもりで撮っていたら、いつのまにか想定外の写真枚数にorz ごゆるりとご堪能くださいませ。

MG 1/100 MS-07B グフ Ver.2.0

今回のグフのテトロンシール…何故か妙に多かったですね; まるで、Kaブランドを作ってるのかと錯覚してしまうほどですorz カットラインがプリントに対してぎりぎりになった分、シール1枚が小さくなったので枚数が着実に増えてきてるような…気のせい…ですよね;

さて、これでグフも一段落つけたので、次回は新たなキット製作の前に「プラモデル研究所」の追加分を公開しようと思います。今回は、”アレンジの仕方 ”についてです。言葉としては的確なのですが、いざ蓋を開けてみると漠然としていて、まとまりが付かなくなっていますが……キアイでなんとかします_/ ̄|○ あと、評価ランキングを、”TOP20 ”から”TOP30 ”に拡大しようと考えています。紹介キット数も増えて、TOP20ではどうしても価格帯の高いキットに集中しがちになってしまい、偏った感じになりましたしね…。今後のことも考えると”TOP50 ”くらいの方がいいのかなぁ…。こちらはちょっと考えてから公開しますね。では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2009年05月 | MASTER GRADE | HOME |