データ移行完了 現在VF-25Sアーマードメサイア 部分塗装作業中

2009.06.14 | author: | 開発計画 | MACROSS
旧サイトからのデータ移行が無事完了しました。サーバー移転の混乱に続きサイト大幅リニューアルと、ここまでご迷惑をおかけしたこと、改めてお詫び申し上げますm(_ _)m これからは、通常更新に戻りますので、また皆様にいろんなプラモデルを紹介していきたいと思います。楽しみにしててくださいね。

そう、昨日から…ものすごくたくさんの拍手(1日300件以上)を頂いて…データ引継ぎ作業の励みになりました。また、現在のアーマードメサイアの製作作業の原動力にもなっています。

本当にありがとぉぉぉ〜〜〜〜〜〜。

現在のオズマ機の進行状況は、ランナー単位での部分塗装を行なっている最中です。いつもの「1/72 VF-25S アーマードメサイア オズマ機 作成レポート その0」は、今夜中には公開出来ると思いますので、もう少しお待ちください〜。

では、今後とも新生「 パンドラの匣 」をよろしくお願いいたします_(._.)_
    

            

開発計画 | 備考 2009年06月 | MACROSS | HOME |