MG 1/100 GN-001 ガンダムエクシア イグニッションモード 完成レビューの進捗2(画像一部先行公開)

2009.07.31 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
「MG 1/100 GN-001 ガンダムエクシア イグニッションモード」の撮影(レビュー用)の進捗 その2です。とりあえず撮影は全て終了して、取り込みも終わった所となります。あとは執筆作業を残すのみですが、今回のレビューは30万ヒット後初となりますので、その分ボリュームアップ、より詳細にお届けする予定でおります。なので、もう少しだけ楽しみに待っててくださいな〜。

MG 1/100 GN-001 ガンダムエクシア イグニッションモード

今回も、ちょこっとだけ先行公開を。動かしていて、ついつい時間と枚数を忘れてしまうキットです。あちこちに諸問題はありますが、素晴らしい出来栄えだと思います。

MG 1/100 GN-001 ガンダムエクシア イグニッションモード

初公開となるリペアです。事前に調整もしておいたので、パーツ破損もなく再現出来ました。再調整をかけたところは、足首装甲の正面側の取り付け部分がキツイので、付け外ししやすいように調整。マントのジョイントも緩いので少しキツクしています。

MG 1/100 GN-001 ガンダムエクシア イグニッションモード

片腕がない分表情付けが…とも思いましたが、マントが結構動いてくれる(肩のつけ根もよく動きます)ので、悪くないですね〜。

だーーー、最後のここを書き忘れてました_/ ̄|○ レビューの執筆をしてて……深夜2時に気づきました;w; 今回のレビュー公開では、画像サイズはいつもどおりですが、別の要素で30万ヒットの感謝を込めたいと思います。楽しみに待っててくださいね。では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2009年07月 | MASTER GRADE | HOME |