次回製作キットはどれがいいでしょうか?(〜8/13 22:00まで募集)

2009.08.11 | author: | 開発計画 | ETCETERA
いつもでしたら、今頃次のキットの部分塗装に励んでいるのですが、今月はとりあえず積みプラ消化月間ということで、積んでる山からみなさまの要望が一番高かったものを作るのもたまにはいいかなぁと思いまして、アンケートをとることにしました。

現在ある積みプラは、HGやサイバーFモノなども含めると19キットあります。ただ、全塗装必須なキット、HG(嫁さまの練習材料なので;)を除きますので、10キットということになります。では、早速そのリストを〜。

  1. MG 1/100 ガンダム Ver. ONE YEAR WAR 0079

  2. MG 1/100 ガンダム Ver. ONE YEAR WAR 0079 アニメーションカラー

  3. MG 1/100 アッガイ

  4. MG 1/100 フリーダム (既に作成済ですが、個人的に作り直したかったので買い置きしてたものです)

  5. MG 1/100 シャア専用ザク Ver.2.0

  6. 1/100 ガンダムアストレア タイプF

  7. MC 1/35 ランスロット エアキャヴァルリー

  8. MC 1/35 紅蓮弐式

  9. MC 1/35 ヴィンセント

 10. 1/72 VF-25用スーパーパーツ

 ※ 第1回 「次回製作キットリクエスト」は終了いたしました。たくさんのご応募、誠にありがとうございましたm(_ _)m

要望の送り方は、拍手コメントをご利用ください。この一覧を見て、次に作って欲しいキットを一つ選び、”番号 ”でも”キット名 ”でもよいので書いて送信してくださいな。もし、選んだキットの理由などありましたら、書いてくださってもよいですよ。っていうか、大歓迎です。名前も書いても書かなくてもOKです。ただし、一人一票までですよ? 期限は、明後日8/13 22:00までとします。
みなさまからのたくさんの投票お待ちしておりまーす…ってこなかったらどうしようねorz

8/12追記:アンケートにご協力いただいた感謝の気持ちを込めまして、アンケート実施中の間、『 DAYBREAK 』と『 TRUE DAYBREAK 』の高解像度版を公開しています。よろしければお持ち帰りください。
    

            

開発計画 | 備考 2009年08月 | ETCETERA | HOME |