「 リクエスト結果発表 」 次回製作キットは……

2009.08.13 | author: | 開発計画 | ETCETERA
多数のリクエスト、及びこの期間中にたくさんの拍手も頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m 募集期間が実質2日でしたので、時期的に(お盆ですしね)参加したくても出来なかった方もいらっしゃると思いますが、当初の告知通り13日22:00をもって〆させていただきました。とりあえず、今回のリクエスト結果の上位3つについては、その順番で積みを消化(新作が割ってはいるとそちらを優先してしまいますが…)していきたいと思います。残り7つ(今後さらに増えることでしょうorz)は、また改めてリクエストを募集する予定ですので、そのときはまたリクエストに参加してやってくださいな。

では、気になる結果発表ですっ!! 応募総数38、有効票35、無効票3。気になるTOP3は…・

  1位  MC 1/35 紅蓮弐式 (7票)

  2位  MG 1/100 アッガイ (6票)

  3位  MG 1/100 フリーダム (5票)

  4位  MG 1/100 シャア専用ザク Ver.2.0 (4票)

  4位  1/72 VF-25用スーパーパーツ (4票)

  6位  1/100 ガンダムアストレア タイプF (3票)

  6位  MC 1/35 ランスロット エアキャヴァルリー (3票)

  8位  MG 1/100 ガンダム Ver. ONE YEAR WAR 0079 (2票)

  9位  MC 1/35 ヴィンセント (1票)

 10位  MG 1/100 ガンダム Ver. ONE YEAR WAR 0079 アニメーションカラー (0票)

というわけで1位は、僅差をものにしたMC 1/35 紅蓮弐式でした。コードギアス系は3種ありましたが、ヴィンセントはまだしも主役機であるランスロットに大差をつけての勝利です。紅蓮という機体の人気のほどが伺えます。2位、3位にはMGが入りましたね。アッガイは夏物? ですしいい勝負をするかなぁと思っていましたが、3位にフリーダムがきたのにはちょっとビックリ。再製作であるにもかかわらず、上位入賞です。個人的予想では、てっきりVF-25用スーパーパーツが上位に食い込んでくるかなぁと予想してたのですけど、あと一歩及ばずでした; ペガンアニメカラーは、なんと0票(^^; まぁ…いつだったかの新春投げ売りセールの時に500円で買ったものなので…そのあたりがモロに反映されています(苦笑
自分が見たかったものが上位に入れなかった方、次回リクエストではまた残ったキットで再募集いたしますので、お待ちくださいませm(_ _)m

では、見事1位になりました紅蓮弐式は、明日にはランナー紹介を出来ると思いますのでお楽しみに〜。こちらもコードギアス系、つまりナイトメアフレームを作るのは初めてのことなので、wktkしてます。では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2009年08月 | ETCETERA | HOME |