ようやく復活、更新再開ですm(_ _)m

2009.12.04 | author: | 開発計画
みなさまお久しぶりです。土曜の時点でやや調子がイマイチっちゃイマイチだったのですが、まぁいつものようにそのうち治るだろうと思っていたら、翌日日曜から寝込んじゃいましたorz インフルではないけど、完全に寝込むほどの風邪をひいたのは久しぶりかも…。一昨日くらいから少しずつ起きられるようになって、一応まだ薬は飲んでますが熱も下がり復活です。というわけで本日から更新を再開しまーっす、本当にお待たせしましたっm(_ _)m

今回の風邪は、最初咳だけだったのが突然の発熱(38度半ばくらい)と”猛烈なだるさ ”に襲われて参りました;; 熱があっても比較的動けることの多いなのですが、今回のはダメでしたね〜。薬で37度台まで熱が下がっても、だるさがまったく抜けなかったです。これから風邪やインフルエンザが益々蔓延しやすい季節ですので、みなさまもほんとお気をつけくださいませ〜。

”PGダブルオーライザー ”も箱を開けて放置しっぱなしだったのでようやく製作に入れます。こちらは明日から開始していきますので、楽しみにしててください〜。加えて、”VF-27γルシファー ブレラ機 ”の撮影も進めていきますから…たぶん週末中にはレビュー公開できると思います。
あーー、そうそう、更新してない間もたくさんの拍手、コメント、本当にありがとうございますっ! 休んでいた期間のお返事もしておきましたので、覚えのある人はごらんになってくださいな〜_(._.)_

復活本日の更新は、この記事以外にも「12月の新商品出荷リスト」も公開しています。さすが年末ということもあり、ものすごい出荷量です;; あとガンプラ30周年キャンペーンのMGクリアパーツ付きが多かった所為もありますね; 残念だったのは、メガハウスの”シェリル・ノーム N.A Ver. ”の出荷が来年1月に延びてしまった(飛です。さん、ありがとー)こと。11月の”秋葉原であったメガハウスのイベント ”の時点(11/14かな)で、会場で展示されていたサンプルの札には密かに1月と書かれていたんですよね…。ただ、その後も公式ページでは特に変更がなかったので12月に出るのか?と思っていたら、各ショップ(amazon、楽天系列)で続々と発売日を1月に変更していったのでもう確実でしょう。公式はまだ12月中旬のままですが(^^; 1月には…でるよね??

PSP ガンダムVSガンダム NEXT PLUS PSP ガンダムVSガンダム NEXT PLUS

今日のオマケです。一応今日入手はしてきましたので、パッケージだけ公開しておきまーす。ほんとにさわりだけやってみました(アーケード版未プレイ)が、イヤー面白いっ。とりあえずエクシアでザクザク切りまくるか、ヴァーチェやユニコーンで溜め撃ちして遊んでまふ。
ガンダム無双2のようにいろんな作品の機体が登場するのですけど、無双2には出なかった「ガンダム00(1st、2ndどちらも。ただし登場するのは極々一部。)」、「ガンダムUC」だけじゃなく、「ガンダムX」や「0083スターダストメモリー」、「0080ポケットの中の戦争」、「第08MS小隊」があるのも嬉しいですね〜。
なかなかやる時間がないですがちまちま進めていきますので、そのうちアルティメットフロンティアのような紹介もするかもしれません〜。

本格的な再開となる次回は、”PG ダブルオーライザー 作成レポート その0 ”を予定しています。ただ…あまりにもランナー枚数が多いので、ランナー紹介は2回に分けます; これまで紹介した中で一番多かったアーマードメサイアの比じゃないので、「ダブルオー本体」と「オーライザー+スタンド」って分け方になると思われます。では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2009年12月 | HOME |