PG 1/60 GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー 完成レビューの進捗

2010.01.19 | author: | 開発計画 | ETCETERA
「PG 1/60 GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー 完成レビューの進捗」です。3日がかりでの撮影が終わり、画像の選別に入ったところとなります。
さすがのPG、ポーズをつけるのも一苦労(これはクラッチ機構の所為で;)ですし、どう枠に収めるかもかなり悩みましたorz ちなみに、撮影枚数は400枚強っΣ その中から厳選して……300枚くらい(それでも多いね;)にする予定です。もちろん過去最大級の画像枚数ですし、今後PGないしそれに匹敵するキットを買わない限りは打ち破られないであろうボリュームのレビューとなります。楽しみにしててくださいー。

PG 1/60 GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー

では、恒例となりました画像先行公開もしちゃいます。

PG 1/60 GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー

PG自体は、ほんとのパチ組みでなら3〜4個作ってはいますけど、HPで公開するのは初めてなのでいろいろ勉強になりました;

PG 1/60 GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー

次のPGに何がくるかは分かりませんが、この規模のキットはwebでの公開のことも考えると正直避けて通りたいですね(^^;;;;;

PG 1/60 GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー

公開とかせずにじーーくりと楽しむキットとしては、たまに作るのは個人的に大歓迎なんですがw

とまぁ、率直な感想を添えてみましたw いや、疲れますって、ほんと(^^; ただ、好きな機体がまたPGで出るとしたら・・・買って作って公開するんだろうなぁ。性ですね、もうw というわけで、撮影にこんなに時間をとられると思わなかったので、公開まではもーーーちょっとお待ちくださいませm(_ _)m
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2010年01月 | ETCETERA | HOME |