PG 1/60 GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー 完成レビューの進捗 その2

2010.01.20 | author: | 開発計画 | ETCETERA
「PG 1/60 GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー 完成レビューの進捗 その2」です。撮影した画像の整理、選別も終わり、現在はレビュー用のフォーマットを作成して執筆にはいるところです。いやぁ、さすがに300枚もの画像を1つのレビューに使うのは初めてのことなので、少々パニクってますorz

PG 1/60 GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー

今回も恒例の画像先行公開です。

PG 1/60 GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー

前回はダブルオーガンダムのみの紹介でしたから、今回はオーライザー、ダブルオーライザーを紹介しますよ。

PG 1/60 GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー

個人的には初入手となるGNソードIII。クリアグリーンの刃が綺麗ですねー。

PG 1/60 GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー

懸念されていた保持も何とかできていますよっ。

先行公開はここまでです。順当に行けば明日には公開できると思いますので、残りはレビュー本編をお待ちくださいね。んでは、執筆がんばってきまする〜。
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2010年01月 | ETCETERA | HOME |