MG 1/100 MBF-P03R ガンダムアストレイ ブルーフレーム セカンドリバイ 完成レビューの進捗

2010.03.15 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
開発計画らしい更新内容も久しぶりな気がしますね; というわけで「MG 1/100 MBF-P03R ガンダムアストレイ ブルーフレーム セカンドリバイ 完成レビューの進捗」です。撮影が一通り終わり、これから写真の選別、執筆作業に入ります。いろいろとポーズを付けてみた感想としては…”かなり動く ”につきますね。装甲が少ないのは伊達じゃないといった感じで、タクティカルアームズの形態の豊富さもあっていろいろ楽しめますよ。

MG 1/100 MBF-P03R ガンダムアストレイ ブルーフレーム セカンドリバイ

というわけで、いつもの写真先行公開です。ブルーフレーム単体だと背中がやや寂しいのですが、フライトフォームを装備することで、かなりゴツクなります。

MG 1/100 MBF-P03R ガンダムアストレイ ブルーフレーム セカンドリバイ

ソードフォームはとても保持できない剣ですが、付属のアクションベース2のおかげでポージングはバッチリ。ただ、ポーズ決めにちょっと時間がかかるのが難点かな。

MG 1/100 MBF-P03R ガンダムアストレイ ブルーフレーム セカンドリバイ

アーマーシュナイダーのみでも、見栄えはそう悪くはないですよー。アストレイ自体が筋肉質なフォルムだからでしょうか?

続きはレビューでのお楽しみということで。今回は1編構成なんですけど写真の枚数は2編構成分くらいあると思うので、見ごたえのあるレビューになると思います。なので、ボリューム的にレビュー公開は明後日あたりかな??
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2010年03月 | MASTER GRADE | HOME |