MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム HDカラー+MSケージ 完成レビューの進捗

2010.04.12 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
「MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム HDカラー+MSケージ 完成レビューの進捗」です。現状は、撮影とリサイズが終ったところとなります。そうそう、「開発計画」内のページ改装は本日完了しています。この後もプラモデル建造目録の残りや、他のコンテンツの移行作業がありますので、もうしばらく不自由をおかけしますがご容赦くださいませm(_ _)m
また、これから執筆作業に入りますけど……改装の関係によりレビューのページ構成が、旧スタイルか新しいスタイルになるかがまだちょっと未定です。

MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム HDカラー+MSケージ

というわけで、いつもの画像先行公開を。白一色の機体は、デカール類が抑え目の方がやはり綺麗ですね。

MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム HDカラー+MSケージ

関節保持力の向上、膝の可動域拡大により、ポージングでの不満はほとんどありませんでしたよ。

MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム HDカラー+MSケージ

新旧の比較も。さすがに光沢の違いとかは分かりませんが、マーキングによる見た目の違いは結構ありますね〜。

以上ですっ。レビューの公開は、明後日あたりを目処に仕上げる感じになると思いますので、今しばらくお待ちくださいませーm(_ _)m 100万記念画像はその後になると思います…すみません・゚・(ノД`)・゚・。
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2010年04月 | MASTER GRADE | HOME |