本日の届きモノ(figma セイバー・オルタ)とレビュー待ちのモノ

2010.07.06 | author: | 開発計画 | figma(フィグマ)
「本日の届きモノと、レビュー待ちのモノ」です。届きモノはタイトル通り”figma セイバー・オルタ ”。6月発売予定だったものが、7月にずれ込んだ形ですね。ここのところ届きモノと入手モノが重なって、”レビューの積み ”が増えてきてるところへの到着orz キット製作に一区切りついている状態ならいいですが、思いっきり作成中だし(^^; はぁ、時間が(お金も…)もっと欲しいですなぁ〜……。
あと、昨日のつぶやきで先行公開した写真を見て予測してた方もいるかもですが、本日の「MG 1/100 FA-78-1 フルアーマーガンダム 作成レポート」はお休みする代わりに、「MG 1/100 MBF-P02KAI ガンダムアストレイ レッドフレーム改 完成レビュー」を公開しています。レビュー用の撮影やら執筆が立て込んでいるので、キット作成もままならないです;; 次は左脚丸々1本だし…まぁちまちま作り進めておきますです。
とりあえずレビュー用の撮影とリサイズの終ったモノも、いつものようにちょっとだけ紹介しまーす。

figma セイバー・オルタ

「figma セイバー・オルタ」です。Fateということで、お馴染み刻印がプリントされたパッケージなのですが、禍々しさが外箱からもにじみでています(^^;

figma セイバー・オルタ

裏面は、いつもの白地のポージング集。甲冑や衣装はセイバーとは微妙に違うので、そのあたりを見比べるのも楽しそう♪

ねんどろいどぷち Fate/stay night

「ねんどろいどぷち Fate/stay night」です。イリヤかわいすぐるー。というか、ねんぷちってほんと出来いいですねぇ。ちなみに、つぶやきの方ではセイバーを先行公開中ですっ。

figma 神楽亜矢 モーニングコーヒーVer.

もいっちょ「figma 神楽亜矢 モーニングコーヒーVer.」も。既に制服Ver.の発売も控えている神楽亜矢のモーニングコーヒー…というか裸ワイシャツVer.というべきかな(^^; 付属品がそれほどあるわけでもないので、ポージングをどうするか苦労しました_/ ̄|○ こちらもつぶやきにて別ポーズを公開していまふ。

さぁ、どれから片付けるべきか……新製品だしオルタかな…。うーん、公開してのお楽しみということでっ! 断じて「考えるのが面倒くさい」とか「なるようにしかならない」とか「あー今夜はウルグアイ×オランダだ、観なきゃー♪」とか「現実逃避してGTAにはしる」なんてことは、これっぽっちも考えたりしてませんからね? ほんとですよ? さ、がんばりますかね〜。
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2010年07月 | figma(フィグマ) | HOME |