回天堂 1/6 ToHeart2 向坂環 シーズン2 レビューの進捗

2010.07.20 | author: | 開発計画 | スケールフィギュア
「回天堂 1/6 ToHeart2 向坂環 シーズン2 レビューの進捗」です。昨日の”フルアーマーガンダムのレビュー更新 ”がかなり早めに出来たので、その後の時間を利用して撮影と取り込み&リサイズまで終らせました。残りはいつものように執筆作業となりますが……たぶん明日には公開出来るかな? 今回のレビューはいつもよりも若干解像度を上げていますので、お楽しみに〜。
あああ、それと”22日出荷のRGとMG ”ですが、時間の都合でいつもの量販店にいけないため、通販で予約いれておきました。その関係で、製作開始が週末になると思われます。ご容赦くださいませ_(._.)_ もっともRGの方は、恐らく販売協定の関係で量販店に行っても24日からの販売開始と思われますが…。

回天堂 1/6 ToHeart2 向坂環 シーズン2

では、お約束の先行公開です。入手報告では赤背景紙でしたが、レビューでは緑を使用〜。

回天堂 1/6 ToHeart2 向坂環 シーズン2

台座の代わりとなるファーを使った写真も。ふさふさですよ。

回天堂 1/6 ToHeart2 向坂環 シーズン2

これまでに入手したフィギュアは、スケール設定が明記されているものだと1/8が最大だったためか、1/6は座りポーズでもかなり大きく感じます。

ここまでっ。残りは、レビュー本編までお待ちくださいね〜。木曜には次の届きモノがきちゃうから…それまでにダイキャストバイクの撮影も終らせておきたいな…。眠れないしなんとかなるかっ!
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2010年07月 | スケールフィギュア | HOME |