本日の届きモノ(エクセレントモデル 1/8 シェリル・ノーム ラスト・フロンティアVer.)

2010.07.30 | author: | 開発計画 | スケールフィギュア
「本日の届きモノ」です。届いたのは、”エクセレントモデル 1/8 シェリル・ノーム ラスト・フロンティアVer. ”。一度は入手を断念したのですが、予定外と思われた出費がなくなったので…気がついたら買い物カゴに入れて発注してました; 以前発売した青軍服(通常版)の色違いとなります。TVシリーズの最終話で見せた赤軍服ですな〜。青軍服は、自分がフィギュアに手を出し始めた頃には既になくなっていた(劇場版公開で関連商品の人気どころは全滅orz)ので、色違いではありますが嬉しい一品です♪
それでは、簡単に紹介しましょー。

エクセレントモデル 1/8 シェリル・ノーム ラスト・フロンティアVer.

パッケージはそこそこ大きめです。H270mm×W200mm×D160mmくらいかな…。ポーズがほぼ直立ということもあって、1/8の大きさがそのまま反映されてる感じです。

エクセレントモデル 1/8 シェリル・ノーム ラスト・フロンティアVer.

裏面〜。シェリルのエクセレントモデル(COREを除いて)は、今のところアルファオメガブランドなので、その辺もちーさく書かれています。

エクセレントモデル 1/8 シェリル・ノーム ラスト・フロンティアVer.

側面をそれぞれ。軍服(って書いてるけどいいんだよね;)着用状態と…

エクセレントモデル 1/8 シェリル・ノーム ラスト・フロンティアVer.

反対側は脱いだ状態〜。こういう見た目を損なわない衣装の着脱は、メガハウス得意ですね(^^;

まさみ with かえるくん

んーと最後は…??? まさみの生存確認ということで、近影?ですw まさみのおきにである「かえるくんとマックのストラップ」しか写ってない気もしますが、きっとキノセイです。

いじょうー。実際の中のフィギュアは、レビューでのお楽しみということで。近日中に公開しますので、しばしお待ちいただけたら〜と思います。ボーナス月の月末ラッシュということで、新商品&人気所の再販がものすごい量出ていますが、今月は使いすぎているのでうちではこのシェリルのラスト・フロンティアVer.のみ…。まぁRGの作成レポートも続いていますし、Vコアブースターも控えてますからね。ただ……”MG ジ・O ”の出荷が5日っぽい(尼で発売日が7日になってる)んですよね………もう少し間隔あけてよ_/ ̄|○
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2010年07月 | スケールフィギュア | HOME |