エクセレントモデル 1/8 シェリル・ノーム ラスト・フロンティアVer. レビューの進捗

2010.07.31 | author: | 開発計画 | スケールフィギュア
「エクセレントモデル 1/8 シェリル・ノーム ラスト・フロンティアVer. レビューの進捗」です。とりあえず…なんとか撮影を終えた状態です; 今日はオフですが、いろいろとやることも多く(プラモ作りとか撮影以外にもね)どうにもこうにも…って感じorz ですが、やはりこのシェリルの出来はいいですねぇ〜。軍服のキャストオフ機能を実現しつつ、プロポーションは非常に良いですから。さすがアルファオメガという感じでした。細かいことはレビューにて紹介しますので、楽しみにしててくださいな〜。

エクセレントモデル 1/8 シェリル・ノーム ラスト・フロンティアVer.

では、いつもの画像先行公開〜。実はここで紹介する写真以外のリサイズとかは出来てなかったりします;;

エクセレントモデル 1/8 シェリル・ノーム ラスト・フロンティアVer.

表情はかなりいい…というかシェリルの立体物としてはエクセレントモデルが一番の出来かも。

エクセレントモデル 1/8 シェリル・ノーム ラスト・フロンティアVer.

帽子の着脱が可能〜〜。帽子がない方が、写真としてはフレームにおさめやすかったりします;

エクセレントモデル 1/8 シェリル・ノーム ラスト・フロンティアVer.

まぁ帽子だけじゃなく、軍服はご覧のように全部脱げてしまうわけですが(^^; Twitterでは、軍服なしの全身を先行公開してまーす。

以上です。この後本格的に写真の取り込みをして、執筆作業となります。がんばってなんとか明日までには仕上げたいところですね。あと、今回のレビューから新しい試みをします。詳細は……レビュー公開のときにでも〜。RGの製作もあるし、気合入れないと;;
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2010年07月 | スケールフィギュア | HOME |