RG 1/144 RX-78-2 ガンダム 完成レビューの進捗

2010.08.14 | author: | 開発計画 | ETCETERA
「RG 1/144 RX-78-2 ガンダム 完成レビューの進捗」です。現在は、撮影と取り込みが終了したところとなります。非常によく動いてくれたので、思いの外撮りすぎちゃいましたorz おかげで、取り込みとこの後の選別が大変です…;; 残すは執筆作業なのですが、まだ新しいレビュー形式になれていない所為か時間がかかるのですよ; 作る側の自分も、数をこなして新スタイルに慣れないとなぁ。

RG 1/144 RX-78-2 ガンダム RG 1/144 RX-78-2 ガンダム

では、お約束の先行公開写真のご紹介。光沢感のある写真て難しい;; 対象物が小さい(1/144ですから)というのもあるかもですが、単純に自分の技術のなさだろうなぁ…。スポット用の照明もほc…。

RG 1/144 RX-78-2 ガンダム

写真だとあまり伝わりませんが、実物はもっと光沢に満ち満ちていますよ。普段が半光沢(キットそのままの状態)ばかりだから、たまにこうやって仕上がりを変えてみるのも楽しいものです。次の光沢仕上げにするキットは、バング(いい加減作らないと;;)かな〜。

それでは、画像を選別しつつ執筆作業に入ります。今回の撮影枚数は120枚ほど(使うのは7〜80枚だと思います)ですが、これまでのレビューよりも縦に長くなると思われます。同じくらいの画像枚数レビューであるMGフルアーマーガンダム(75枚)よりも、画像サイズが基本大きいですからね…; とりあえず明日の公開を目指してがんばりまーす。
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2010年08月 | ETCETERA | HOME |