近況報告〜

2010.09.10 | author: | 開発計画
「近況報告」です。今週はいろいろとあり、なかなか更新作業が出来ませんでしたが、週末〜週明けにかけてなんとか少しずつ再開していけそうです。気がかりだった身内の手術も無事終りましたし、仕事の方も多少落ちついた?(週明けになってみないとびみょー)と思われます。なんか精神的に疲労する1週間だったなぁorz まぁ来週もバタバタはしますが、今週ほどじゃないでしょう…。今後の更新については↓のような感じになりまーす。

先日頂いた”一番くじ 劇場版なのは ”の撮影は、明日あたりに出来ると思います。そのまま週末から週明けにかけて公開予定ですよ。それが終り次第、遅れ遅れになっている”MG コア・ブースター Ver.Ka ”の製作に取り掛かります。オープンβ中の”Final Fantasy XIV ”の記事も、少しずつ公開いかないと…って自分で書いておきながらやること多いな;; お待たせしてる分、がんばらないとっ!

以上、短いですが近況報告でしたー。撮影がまた多めなので、キアイいれて週末に臨まねば〜。
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2010年09月 | HOME |