一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 各レビューの進捗

2010.09.12 | author: | 開発計画 | 一番くじ
お待たせしている「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 各レビューの進捗」です。現在撮影と取り込み、リサイズが終ったところなので、残りは執筆なのですが…画像の選別に少々時間がかかってたり; どうしようかな〜〜〜。それにしても、今回の一番くじ”なのは ”では、プレミアムフィギュア、きゅんキャラのどちらも、他の一番くじプレミアムよりもラインナップ数が少なくなっています。なんでかなーと思っていたのですが、撮影しているとよく分かりますね。出来が違う……。1体にコストをかける分、種類を抑えたと思われます。それでは先行画像をいつものようにすこーしだけっ。

一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

F賞のアートグラスです。グラスの種類は他の一番くじと同じ、絵柄がなのは仕様になっているだけですね。ただ、1種はちょっと面白いタイプになっていますよ。

一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

G賞のきゅんキャラです。この戦闘服(バリアジャケットっていうの?)姿の2体は、従来のきゅんキャラのレベルを確実に超えています。作り込み度が明らかに違いますからw

一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

〆はA賞の高町なのは。こちらも一番くじフィギュアの中では秀逸の仕上がりです。スケールが大きい分細かい作り込みをしやすいというのもありますが、違和感なくなのはだと分かるのがいいですね。細かいことについては、レビューでジックリふれていきまーす。

以上ですっ。明日公開できればしちゃいますが、少々バタバタするので…レビュー公開は2回に分けて明後日以降が今のところ濃厚です。今しばしお待ちください〜m(_ _)m
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2010年09月 | 一番くじ | HOME |