近況報告(入院の件とか、今後の件とか)

2010.10.05 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
みなさま、ご無沙汰しております_(._.)_ 約3週間ぶりの更新…になってしまいましたね_/ ̄|○ 今まで何をしていたかというと、つぶやきを見てる方は既にご存知の方もいると思いますが、身内だけじゃなく自分も入院したりしてました(^^;
かい摘んで話しますと、前回更新した後(9/15以降)なんか調子が変だな〜と思っていたら、見舞いに行った病院先でぶっ倒れてしまったわけです…40度以上の高熱で; 原因は肺炎(まさみの風邪とは無関係ですよ)で、恐らく見舞いに来てる間に院内でもらったのではないかとのことでした。

それで2週間ほどの入院を余儀なくされたのですが、今回の肺炎がキッカケで昔から抱えているとある症状の原因が判明しました。敢えて病名などは書きませんが、現状治り難い病気ですね…。とりあえず、すぐに命にかかわるというわけではないのですけど、悪化させないように要安静になってしまいましたorz
そんなわけで、以前のような連日更新をし難い状況になってしまっています。今後は、調子のいいときにちょっとずつ製作や更新が出来たらな〜と考えています。

以上が、現状の報告ですね〜。十数年ナゾだった症状の原因が判明したのは嬉しいのですが…治り難い現状を考えると複雑なところです; 最近になって認知が広まってきたばかりの病気ですので、今後の医療の発達などによって完治する確率も上がるかもしれません。なので、今をがんばっていくしかない…ですね。

さて…ぱったり更新が止まってる間に、MGダブルオークアンタが予約開始になったり(それは昨日今日か;)、いろいろ新商品情報も出てきています。しかし、とりあえず手持ちの積みを少し消化したいので…当初の予定通りコア・ブースターをすこーしずつ進めていきましょうかね〜。
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2010年10月 | HOME |