本日の届きモノ(グッドスマイルカンパニー 1/7 セイバー 約束された勝利の剣)

2010.11.10 | author: | 開発計画 | スケールフィギュア
本日の届きモノは、「グッドスマイルカンパニー 1/7 セイバー 約束された勝利の剣」です。amazonで50%OFFオーバーだった(現時点で56%引きでamaの在庫あり)ので、思わず……; グッスマからは、これまでも1/7セイバー・リリィが2種販売されていますので、その出来の良さに一目ぼれされた方も多いと思います。自分のその一人だった(フィギュアデビューして間もなかった頃です)ので、逃した魚(リリィ)が忘れられず、思わず手にしてしまいました(^^; ちなみに、来年には1/7セイバーシリーズ第4弾とも言うべきセイバーオルタも発売されますよ。

グッドスマイルカンパニー 1/7 セイバー 約束された勝利の剣

とりあえず入手報告なので外箱2方向のみでご勘弁を; セイバー・リリィもそうでしたが、化粧箱の派手さはかなりのもの(^^; しかもホイル状になっている(なんと底も…)ので、角度によっては目がイタイですw ウインドウから見る限り、塗装やお顔に特に問題はなさそうです♪

グッドスマイルカンパニー 1/7 セイバー 約束された勝利の剣

各ウインドウはかなり大きくとられているので、中のブリスターをよく確認出来ます。裏面のポージングサンプル写真は、珍しくアップ主体。裏も金銀のホイルの帯が派手ですねー。にしても、箱大きいなぁ(^^;

以上ですー。週末に向けて、レビューを公開出来ることを目標に、無理のない範囲で撮影がんばってみまーす。ただ…実はこのセイバー以外にも、発注しているものがあと2つあったりしますΣ なので、あまりノンビリしているとレビューの積みに追われることになるので、なんとかでもがんばらないとー;w;
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2010年11月 | スケールフィギュア | HOME |