「一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん!」、「一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト」 レビューの進捗

2010.11.22 | author: | 開発計画 | 一番くじ
「一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん!」、「一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト」のダブルのレビュー進捗です。それぞれの撮影と取り込み作業は全て終了しています。だから残すは執筆作業のみ…なのですが、クアンタの製作やら他の撮影やらとでいろいろと立て込んでおります; 先に一気にレビューを仕上げてしまってから、他を…か、同時進行で行くかちょっと悩んでますー。まぁ、何より思ったようなペースで出来いことが、今は一番辛かったり; 健康って大事ですねー…。

一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!

一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!

先行公開画像は、それぞれから2枚ずつ。先ずはけいおん!からですが、きゅんキャラの紬と梓を。どちらもキャラらしいポーズと表情がいいですね。

一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト

一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト

続いて西尾維新を。こちらもきゅんキャラから、ばさ姉とひたぎさまー。こちらもキャラの個性が感じ取れるいい出来です。一番くじのきゅんキャラは、回を重ねるごとに確実にいいものになっていますなー。つぶやきで公開した別タイプの先行公開画像(唯紬 なでこ)もありますよ。

以上です。レビューを一気に書き上げた場合、同時進行で少しずつ執筆した場合のどちらでも、公開する上では多少なりとも小出しになるので、結果としてはあまり変わらないかも…。何にせよページ基本作りもまだなので、そこからがむばります;; ああ、あとリゼルの正しいシールドポジションの状態の写真も、これから撮影に入りますので、数枚ですが近日中に公開出来ると思いますです。
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2010年11月 | 一番くじ | HOME |