本日の届きモノ(figma真鍋和 & よつばと10巻)

2010.11.30 | author: | 開発計画 | figma(フィグマ)
本日の届きモノは”figma真鍋和 & よつばと10巻 ”の2点。figma真鍋和は、「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 12」開催時に、会場及び専用WEBでのみ販売された限定figmaです。”figma 平沢憂 制服ver. ”に続くワンフェス限定のけいおんfigma第2弾となりますので、もしこの次の第3弾もあるとしたら…さわ子先生か、順がくるのだろうなー。そしてもう一つの届きモノは、”よつばと 10巻 ”。9巻から丁度1年後の11月27日発売でした〜。今回は、カバー裏にもちょっとした仕掛けがありますよ〜。なんとなく癒されるというか、心がのどかになる漫画です。

figma 真鍋和 制服ver.

figma 真鍋和 制服ver.

figma平沢憂は買い逃してしまいましたが、和はしっかり予約しておきましたので、無事ゲットです。いやーかわいいーですなー(*´Д`) 残念だった点は、めがねは別パーツを期待しましたが…前髪と一体化っぽい?; あと、唯用のボーナスパーツ(別表情)も付属しています。唯、持ってないよー_/ ̄|○

よつばと 10巻 よつばと 10巻

よつばと 10巻

まさみとともに毎巻楽しく読んでます。帯の「毎日という宝箱を、今日もあける。」って、いつのまにか忘れてしまっている感覚ですね…。カバー下の絵柄は、写真の通りです(^^; 若干ネタバレにならなくもないですけど、まぁこれくらいなら…。あー、amazon仕様のリボルテック・ミニダンボーほしいなぁ。

以上です。figmaラッシュ第2弾は和でした。まだ第3弾が到着していないですけど、もうちょいで届くと思います…。今年の年末商戦は、思ったほど惹かれるものがないので、今月の方が入手ブツは多いと思います…たぶん。
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2010年11月 | figma(フィグマ) | HOME |