本日の届きモノ(PS3 ガンダム無双3)

2010.12.17 | author: | 開発計画 | 一般ゲーム(コンシューマー)
「本日の届きモノ」は”PS3 ガンダム無双3 ”。正直なところ、予約は入れたものの遊べる時間があるか微妙だったので、キャンセルしようと思ってたんですよ; でも肝心のキャンセルすることをすっかり忘れてて、結局届いてしまったわけです(^^; もちろんこうなった以上は遊びますけど、いつプレイ出来ることやら…orz 隠しでクアンタとかいたら面白いんだけどなー…いやクシャやスサノオが有料DLCなら、クアンタも出るなら有料DLCだな; そういえば今回のガンダム無双3は、初回生産分にはDLCがついてますけど、限定版パッケージがないですね。バンナムのことだし、てっきり何かあるかと思ったのにな〜。

PS3 ガンダム無双3

PS3 ガンダム無双3 PS3 ガンダム無双3

パッケージは、ダブルオーとユニコーンでキマシタネ。このタイミングの発売だと、バンシーはまだないかなぁ…。DLCで対応とかはありそうだけどw ちなみに初回特典のDLCは、武者頑駄無2体とのこと。2のときは、ゲットするのに結構大変だったなー。

PS3 ガンダム無双3

現状ダブルオーにしろユニコーンにしろ、無双シリーズでは初登場だけど、NEXT PLUS等他ゲームでは既出なんですよねぇ…。↑でも書きましたけど、DLCにちょっと期待〜。それから、この3から採用されたセルアニメ調の表現方法は、個人的には2までのレンダリングよりは好きかもー。

GT5も最近遊べてない状態で、次のゲームを出来るのでしょうか; GT5は、AスペックがLV20、BスペックLV10ってとこで止まってます。ライセンスはBしかとってない(一応allgoldで)し、やりたいこともまだまだ多い〜。とりあえずX1ゲットのためにはあと10LVか…_/ ̄|○ GT5もガンダム無双3も、時間が出来たらレビューあげまふm(_ _)m
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2010年12月 | 一般ゲーム(コンシューマー) | HOME |