本日の届きモノ(クレハ 水着ver.)

2010.12.24 | author: | 開発計画 | スケールフィギュア
「本日の届きモノ」はMaxFactory 1/7 シャイニング・ウィンド クレハ 水着ver.〜〜。MaxFactoryお馴染みの、少しだけ大きい1/7スケールフィギュアシリーズ(の中のシャイニングシリーズかな?)です。クレハかわいいなーと思った頃には、イロイロなフィギュアが発売されていましたが、既に市場からなくなった後だったので…この価格で手に入れられたことは非常に満足していまする。……本当は昔のMaxのクレハが一番ほcのですが; そういえば、コトブキヤのクレハは今月再販されていましたね。
肝心の今回のフィギュアは、元絵とはポーズをやや変えてある(顔の向きと目線)ので、目元を含めて雰囲気が少し違って見えますね。それでも、諸所で言われているほどデコマスとかけ離れているという感じはないと思います。個体差ですか?

MaxFactory 1/7 シャイニング・ウィンド クレハ 水着ver. MaxFactory 1/7 シャイニング・ウィンド クレハ 水着ver.

パッケージは噂の妖しいパケですねw 敢えてそれを意識した角度では撮影してませんのであしからず。まーレビュー撮影するときは、どうかは分かりませんよ? 実はこのクレハ以外にも、シャイニングシリーズ(コトブキヤ含め)はまさみともどもいろいろ欲しいものが多かったりします〜。そういえばまだレビュー出来ていませんが、まさみ購入のクララクランもそうでしたね。

MaxFactory 1/7 シャイニング・ウィンド クレハ 水着ver.

問題のお顔のあーーーっぷ。こうして見ると、元絵というかTonyさんの絵柄からは少し違って見えます。でも特別目が小さいというわけではないですし、結構かわいいと思いますよ。1/7スケールの大きさでありながら、これで3000円未満ならお得です♪

以上ですよ。プラモ以外でも、レビューしなきゃいけないものが溜まっているんですよね…。ここ数ヶ月の入手分だけを見ても、スケールフィギュア2体、figma3体、その他2体…orz これはヤバイなーと思うのですが、恐らく今の多忙さから落ち着くのは2月中旬か3月以降だと思います;; 少し気長にお待ちくださいませ_(._.)_
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2010年12月 | スケールフィギュア | HOME |