2011.01.29

MG 1/100 GNT-0000 ダブルオークアンタ MG 1/100 GNT-0000 ダブルオークアンタ 作成レポート その14  | 開発計画  MASTER GRADE
「MG 1/100 GNT-0000 ダブルオークアンタ 作成レポート その14」です。前回に引き続きバックパックの製作です。ちょうど二基目のGNドライブとそのマウント基部を組立てたところで終りましたから、今回はそのマウントベース部分の組立てからとなります。このマウントベースは、各種ソードビットを携行させるためのジョイント機能も持っています。
続きを読む >>

2011.01.27

MG 1/100 GNT-0000 ダブルオークアンタ MG 1/100 GNT-0000 ダブルオークアンタ 作成レポート その13  | 開発計画  MASTER GRADE
「MG 1/100 GNT-0000 ダブルオークアンタ 作成レポート その13」です。ひー、前回から1ヶ月経過していますよ; しかし、相変わらずキット製作などに時間を割くゆとりがない状態ですので、このまま最後までいけるかどうかが不安ですorz さて、前回まででクアンタ本体を完成させましたから、今回からバックパックを組立てていきましょう。
続きを読む >>

2011.01.26

本日の届きモノ(MaxFactory 秋山澪) 本日の届きモノ(MaxFactory 秋山澪)  | 開発計画  スケールフィギュア
「本日の届きモノ」は、MaxFactory 秋山澪ぉ〜♪ 注文していたのをすっかり忘れていたのはナイショです; そして、またレビューの積みが増えてるのも気にしないでくださいorz 数えてみると…ココ数ヶ月のフィギュアの積みが9、コレトイの積みが2…ですね…。もちろんプラモは含まれていませんから、非常にまずいことになっています; 早いところ今抱えている所用を片付けないと、積みで埋もれますね〜;w;
続きを読む >>

2011.01.25

先日の届きモノ(MGリゼル隊長機) 先日の届きモノ(MGリゼル隊長機)  | 開発計画  MASTER GRADE
前回の入手報告ほどではないですが、引き続き入手後からラグがありますので…「先日の届きモノ」です。届いたのはMGリゼル 隊長機。ノーマルも組んだことですし、隊長機も…と思ったわけですが……いつ作れるんでしょうー(^^; 肝心の中身はというと、カラバリキットなのでほとんどが一般機と共通パーツとなっています。ただし、見た目の差異が思ったよりもある分、パーツ形状もランナー単位での違いもあったりしますよ。
続きを読む >>

2011.01.24

昨年末の届きモノ(特撮リボ・骸骨剣士) 昨年末の届きモノ(特撮リボ・骸骨剣士)  | 開発計画  リボルテック
緋影執筆の記事としては、新年これが初ということで…みなさま、あけましておめでとうございますm(_ _)m しかも一発目の記事内容が…「昨年末の届きモノ」です; 記事を書く間がなく、年もすっかり明けてしまいましたorz 届いていたのは、特撮リボルテック 骸骨剣士。早くも第2弾(といっても盾の絵柄が違うだけ?)の発売が決定している人気アイテムですね。本年1/1発売ということになっていたのですが、尼で注文しておいたら12/28には届いていました;
続きを読む >>
HOME当サイトについてリンク集ログCLAP緋影まさみ