MG 1/100 XXXG-01D2 ガンダムデスサイズヘルEW 完成レビューの進捗

2011.04.16 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
「MG 1/100 XXXG-01D2 ガンダムデスサイズヘルEW 完成レビューの進捗」です。なんとか撮影も終了しまして、現在取り込み作業の真っ最中となっています。アクティブクロークがとにかく大きいので、撮影は一苦労でした_/ ̄|○ まだまだ取り込み始めなので、取り込み作業ももちろんですが、選別にも時間をとられそうだなぁ; では、取り込み終わった中から、いつもの先行公開ですっ。

MG 1/100 XXXG-01D2 ガンダムデスサイズヘルEW

MG 1/100 XXXG-01D2 ガンダムデスサイズヘルEW MG 1/100 XXXG-01D2 ガンダムデスサイズヘルEW

武器が一択な割りに、長物+アクティブクロークのおかげで、えらい撮影しにくかったですよorz 全体を捉えようとすると、かなりカメラを引いた写真になりやすいので;; 背景紙ももう少し広いものが欲しいけど…紙だと限界がありますなー;

以上ですー。残りの取り込み枚数と執筆を考えると……明日いければ公開しますが、無理そうなら月曜でということで(^^; しばしお待ちくださいませ_(._.)_ あと本日はもう1件記事があるのですが、時間の関係で後ほど公開しまーす。>>公開完了しました。
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2011年04月 | MASTER GRADE | HOME |