本日の届きモノ(figma琴吹紬)

2011.04.16 | author: | 開発計画 | figma(フィグマ)
本日の届きモノは、”figma 琴吹紬 制服ver. ”。期限切れが近づいたポイントがあったので、買い時を逃したままになっていたfigmaのムギちゃんを〜。figma入手は…去年の志津野泉以来となるので、久しぶりですな。もっとも、その志津野泉を含め、真鍋和、神楽亜矢と、figmaだけでもレビュー待ちの積みが4体に増えたことにもなりますが(^^; でもまー、ムギはまさみも欲しがっていたものだったので、結果オーライです。

figma 琴吹紬 制服ver.

figma 琴吹紬 制服ver.

パケだけですがちろっと写真も。けいおん!のfigmaとしては、澪、和に続いて3体目。残りのキャラもそのうちに…とは思うのですが、買い時を逃すと…意外と後回し後回しとなってしまうんですよね; しかし、このサイズと価格を考えると、KORGのTRITON Extremeの出来は素晴らしすぎますっ。

以上です。体調がイマイチな中でも少々ゴタゴタしてきてまして、レビューはとりあえず後回しになりそうですorz なんとか早いタイミングで執筆出来るといいのですが、現状なんとも言えませぬー; 気長にお待ちいただけると助かります_(._.)_
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2011年04月 | figma(フィグマ) | HOME |