本日とか先日の届きモノ(figmaひたぎ、MGデスサイズEW、ダンボーミニ)

2011.04.28 | author: | 開発計画 | figma(フィグマ)
本日とか先日の届きモノは、”figma 戦場ヶ原ひたぎ ””MG 1/100 XXXG-01D ガンダムデスサイズEW ””リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスver. ”の3点です。figmaひたぎ以外は新商品ではないですけどね; でもMGデスサイズEWは、最近品薄になってますので…場合によっては手に入れ難いかもしれません。同様にデスサイズヘルEWも、若干数がなくなってきてる感じがします。もちろん限定品ではないので、そのうち再販されていくことにはなりますよ。では、ちょこーっと紹介していきます。

figma 戦場ヶ原ひたぎ

figma 戦場ヶ原ひたぎ

先ずは、新商品の”figma 戦場ヶ原ひたぎ ”から。figma化物語シリーズ第1弾となります。表情パーツが3種、文具を持った手、ポニテと、ひたぎの基本をおさえたオプションが揃っています。表情もアニメの特徴をよくとらえていますので、レビューするのが楽しみですなー。

MG 1/100 XXXG-01D ガンダムデスサイズEW

お次は、”MG ガンダムデスサイズEW ”です。買いそびれたままになっていた子ですね; デスサイズヘルとベースはほとんど同じなんですが、クロークがないこの姿も好きなんですよ〜。作成時には少し手を加える予定なので、お楽しみに〜。

MG 1/100 XXXG-01D ガンダムデスサイズEW

MG 1/100 XXXG-01D ガンダムデスサイズEW

そしてデスサイズといえば、気になるのは”例のひざ ”ですよね。ということで、早速ちぇーっく……あーデスサイズヘルEWと同じ、修正版に変更されていますね。膝左側面にのみ、貫通したダボ穴を確認出来ますな。

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスver.

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスver.

最後は、”リボルテック ダンボー・ミニ ”を。そういえば前にもゲットしてたのでは?と言われそうですが、一応用とまさみ用になります。ってか、こちらもレビューをまだしてないんですよね;; なんとか時間を作っていかないと…。

以上です。これら以外にも、月末ラッシュの届きモノはこれからまだあったような…。記憶してる限り、もう2アイテムかな? あと少し間に頂いたモノもあるので、明日あたりにそちらも紹介しますかね〜。
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2011年04月 | figma(フィグマ) | HOME |