本日の届きモノ(MaxFactory 森島はるか 水着ver.)

2011.04.29 | author: | 開発計画 | スケールフィギュア
本日の届きモノは、”1/7 アマガミSS 森島はるか 水着ver. ”。遂にきてしまいました…らぶりーはるかの水着ver.です。登場作品はアマガミSSとなっているので、本来であれば…劇中はポンプ小屋で制服姿のはず(このポーズの水着姿はゲーム仕様)ですが、細かいところは気にしちゃいけません。現状MaxFactoryからは、アマガミSSではこの森島はるか嬢しか出ていませんけど、もし他のキャラもとなると…どの子もポーズのチョイスが凄そうですね; アマガミSSの登場順でいうと次は薫なので…あのポーズですか?;
とりあえず、今日届いた森島はるか 水着ver.をいつものようにサクッとご紹介です。

1/7 アマガミSS 森島はるか 水着ver. 1/7 アマガミSS 森島はるか 水着ver.

1/7ですが、パッケージは思ってたよりもかなりコンパクトです。シャイニングの水着シリーズほど細くはないけど、高さがないって感じかなぁ。こちらも水着なので、あまり嵩張らないんでしょうね〜。

1/7 アマガミSS 森島はるか 水着ver. 1/7 アマガミSS 森島はるか 水着ver.

1/7 アマガミSS 森島はるか 水着ver.

いつものように箱だけのつもりでしたが、せっかくなのでちょっと出してみました。クォーターだからでしょうか、脚がスラリと長く見えまする〜。それにしても特異なポーズですね(^^; 元に忠実ではありますけど、他のフィギュアではなかなかないだろうなぁ…。

1/7 アマガミSS 森島はるか 水着ver.

1/7 アマガミSS 森島はるか 水着ver.

1/7 アマガミSS 森島はるか 水着ver.

問題の顔です。デコマスよりも、目と目の間隔がほんの少しだけ開き過ぎになっています。なんか前にもこんなことが…あー、クレハの水着とか、figmaセイバー私服かな。って、どれもMaxFactoryやんorz 頬紅の色合いも弱くなってるかも。ただまぁ、5分も見てればあっという間に見慣れてしまいますがww

1/7 アマガミSS 森島はるか 水着ver.

1/7 アマガミSS 森島はるか 水着ver.

1/7 アマガミSS 森島はるか 水着ver.

アマガミのこの手のフィギュアとしては初の立体化?だと思われますので、どうしても見る目は厳しくなりますね〜; そうそうアイプリントは、光沢処理が施されていますので、光の加減によっては潤んだ感じにも見えますよ。

以上ですー。月末に入って入手報告が続きます; さらに今月まだもう1回はたぶんあるかと…何が届くかは…ワカリマスネ? しかし届いても、作ったり、レビュー書いたり、いろいろするためのまとまった時間はまだないんですけどorz
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2011年04月 | スケールフィギュア | HOME |