”PSP とある魔術の禁書目録 初回限定版 figma御坂美琴 付属 ”入手

2011.05.27 | author: | 開発計画 | 一般ゲーム(コンシューマー)
「本日の届きモノ」は、叩き売り状態になっていた”PSP とある魔術の禁書目録 初回限定版 figma御坂美琴 付属 ”です(^^; ゲームの出来がイマイチというのは聞いていましたが、まさか限定版のfigmaが付いたものがここまで安値(しかも新品;)で売られているのをはじめてみたので、思わず…です。夏にはfigma黒子が付いた「PSP とある科学〜」も出ますし、幻想殺しこと上条当麻もfigma化が決定(こちらは限定版ではなく一般販売ぽい?)したようなので、それならビリビリは最低限ほしーなーと思ってたところだったので、タイムリーな感じでしたー。

PSP とある魔術の禁書目録 初回限定版 figma御坂美琴 付属 PSP とある魔術の禁書目録 初回限定版 figma御坂美琴 付属

パッケージの雰囲気は…”PSP Fate/EXTRA タイプムーンボックス”みたいな感じです。厚みは凄いありますよ。しかし…オマケとして付いているのは、あくまでfigma御坂美琴のみで、小冊子といった類のものは一切ないですorz

PSP とある魔術の禁書目録 初回限定版 figma御坂美琴 付属 PSP とある魔術の禁書目録 初回限定版 figma御坂美琴 付属

箱の中は、箱と同じ大きさ、厚みのブリスターで占められています(^^; 加えてリバーシブル仕様?なブリスターなので、表と裏で収まっているものが違います。あと…通常パッケージのパケ絵の方が、まとも(デッサン崩れてない)なんですがw

PSP とある魔術の禁書目録 初回限定版 figma御坂美琴 付属

PSP とある魔術の禁書目録 初回限定版 figma御坂美琴 付属

PSP とある魔術の禁書目録 初回限定版 figma御坂美琴 付属

最後に、目玉というかメインのfigma御坂美琴をちょろっとご紹介。アングルによっては非常に似ているんですけど、ちょっと輪郭が丸すぎる? あと別タイプのフェイスパーツの方が美琴してますね〜。でもまー…カワイイ方ですなっ!

以上です。ここのところfigma入手が続いている所為か、レビューも連発で公開しているにも関わらず積みが減らない…というか増えてる?_/ ̄|○ まぁ月末ラッシュだったのもありますが、キット製作もしないとなのでしばーらくはキツキツなスケジュールですよぉ;;
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2011年05月 | 一般ゲーム(コンシューマー) | HOME |