一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾 A賞 羽川翼 & C賞 千石撫子 入手

2011.06.06 | author: | 開発計画 | 一番くじ
「昨日の頂きモノ」は、”一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾 A賞 羽川翼 & C賞 千石撫子 ”です。いつもいろいろと頂いている飛です。さんより、またまた頂いてしまいました…。しかも、”西尾維新アニメプロジェクト 第二弾 ”のプレミアムフィギュアを二つもっΣ というか、まさみと自分の好みに合わせて(まさみはバサ姉好き、は撫子&ひたぎ派))両方譲って頂き、本当に申し訳ない限りです; 飛です。さん、ありがとうございましたっ。この子たちも大切にさせていただきますm(_ _)m。

一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾 A賞 羽川翼 一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾 A賞 羽川翼

一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾 A賞 羽川翼

一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾 A賞 羽川翼

「化物語」より、バサ姉ェこと羽川翼です。今回の”西尾維新アニメプロジェクト 第二弾 ”のA賞となっています。デコマスで見るよりもカワイイ&似ているかも♪ とりあえず気になったのはメガネの厚みですね; スケール(1/8相当かな)を考えると、この1/2〜2/3くらいだと違和感はないと思います。

一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾 C賞 千石撫子 一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾 C賞 千石撫子

一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾 C賞 千石撫子

一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾 C賞 千石撫子

続いて、こちらも「化物語」から千石撫子です。B賞に「刀語」の否定姫がエントリーされているので、撫子はC賞となっています。スケールフィギュアとしては、学生服姿の立体化は初じゃないでしょうか? ポーズも撫子らしく、きゅーとです(*´Д`) そういえば、今回のきゅんキャラも学生服姿でしたね。

以上です。いやー、どちらもカワイイですなー。レビューの積みもいろいろ増えてしまっているのですが、先ずはこの子達から撮影、執筆していこうと思います。週末までにはなんとか公開する予定でいきますので、しばしお待ちくださいませっ。
では、See you next time!     

            

開発計画 | 備考 2011年06月 | 一番くじ | HOME |