西尾維新アニメプロジェクト プライズ品 & 一番くじ 歌姫ファイナルステージ、コードギアスR2 & その他プライズ品 入手

2011.06.29 | author: | 開発計画 | コレクショントイ/プライズ
「先日の頂きモノ」です。いっぱいあるのですが、ざっと分けると…”西尾維新アニメプロジェクト プライズ品 ”、”一番くじ マクロスF 歌姫ファイナルステージ ”、”一番くじ コードギアスR2 ”、”その他プライズ品 ”、かな? 以前クリアファイルも頂いたMizoreさんからの頂きモノとなります。実はMizoreさんには、大分前からいろいろと頂いてたりしてまして……本当にいつもありがとうぅぅー。今回の里子たちも大切にさせていただきますm(_ _)m 一番くじ品やプライズフィギュアなどが多数あるので、別途レビュー公開をしますが、とりあえずは入手報告ということでサクッとご紹介しまーす。

先日の頂きモノ

届いたダンボールはそこまで大きいというわけではないのですけど、中身はぎっしりでしたw アイテム数にしてなんと20品っ!?Σ 一番くじモノを中心に、自分たちが取れていないモノをいっぱい頂きました〜♪

西尾維新アニメプロジェクト 西尾維新アニメプロジェクト

西尾維新アニメプロジェクト

西尾維新アニメプロジェクト

こちらは”西尾維新アニメプロジェクト ”に関連するもの。アミューズメントセンターで貰えたクリアファイルに、プライズでもある小さいきゅんキャラのキーホルダー、あと一番くじ第2弾のきゅんキャラです。中身は、レビュー公開のときまでのお楽しみw キーホルダーのガハラさん、結構かわいい…。

一番くじ マクロスF 歌姫ファイナルステージ

一番くじ マクロスF 歌姫ファイナルステージ

続いて”マクロスF 歌姫コレクションファイナル ”。ファイナルは結局出来なかったので、ファイナルにしかなかったアイテムを頂きました〜。これにはまさみもものすごーーく大喜び、というのがきゅんキャラの中身のヒントですw クランもいいですね〜〜。

一番くじ コードギアスR2

一番くじ コードギアスR2

一番くじ コードギアスR2

一番くじ コードギアスR2

そして、こちらも一度も引くことなく終わってしまった”コードギアスR2 ロマンティックバリエーション ”の景品。きゅんキャラ3点に、ポートレート…って片方は普通ですが、もう片方はかなりの妖しさですw あとグラスが4種類。ちょっと小洒落た感じのデザインですね〜。これまでに当たった他のシリーズのグラスは、どれもデザイン的にはごくありふれたものだったので、ちょっと新鮮♪

ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲 vol.2

プレミアムフィギュア 真希波・マリ・イラストリアス

ハイクオリティフィギュア フランチェスカ・ルッキーニ

そして最後はその他のプライズ品です。”ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲 vol.2 ”は、4種の中から佐天さんと固法先輩を頂きました。か、かわいすぎる…(;´Д`) あと”プレミアムフィギュア 真希波・マリ・イラストリアス ”。こちらは、プライズフィギュアとしてはかなり大きいスケールになりますね。最後がストライクウィッチーズより”ハイクオリティフィギュア フランチェスカ・ルッキーニ ”です。ぉ?そういえば最後のこの3つは、すべてセガプライズでしたね〜。

以上です。いつもいろいろなアイテムを、ありがとうね〜〜m(_ _)m ご所望だった例のブツは確保完了したから、近々送るので楽しみに待っててくださいなーっと私信失礼しました; 冒頭でも書いたとおり、今回頂いたこの子達も改めてレビュー公開いたします。しばしお待ちくださいませ〜〜_(._.)_
では、See you next time!     

            

開発計画 | 備考 2011年06月 | コレクショントイ/プライズ | HOME |