アルファオメガ エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO カテジナ・ルース 入手

2011.07.04 | author: | 開発計画 | スケールフィギュア
「本日の届きモノ」は、”エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO カテジナ・ルース ”です。久しぶりのエクセレントモデルかも……あー、シェリルのラスト・フロンティアver.以来ですね。このRAHDXG.A.NEOというシリーズは、以前あった”RAHDX ”の新しいやつってことでよいのですかね?…NEOってついてるし。昔のは価格は安かったけど、顔が怖かったり似てなかったりでしたが、新しくなってからはランバ・ラルやドズル、オードリーとどれもいい出来です。もちろん、今回のカテジナさんも同様に綺麗に出来ていますし、鋭い目元などよく再現されていますよ。デコマスと比べても遜色のない仕上がりです。ただ、何故いまカテジナさんなのか…がいまいちわかりませんが(^^; まー結局買ってればそんなの関係ないですねorz

エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO カテジナ・ルース エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO カテジナ・ルース

エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO カテジナ・ルース

パッケージは、派手な赤にウインドウ大きめという非常に目立つ仕様(^^; 箱は、フィギュアモノとしては奥に長いめずらしい形状でした。しかしブリスター状態で見ると、バラバラの生首や胴体、腕に、凶器(ナイフ)と、ある種の殺人現場的な様相となっています(^^;

エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO カテジナ・ルース

エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO カテジナ・ルース エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO カテジナ・ルース

エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO カテジナ・ルース

とりあえず、梱包されてたままの状態です。髪を下ろし胸元を開けた、劇中でも見せていたアレです(^^; さ、さすが妖しさ満点のカテジナさんだ…。頭、胴体、右腕(ナイフの持ち手)を組み換えることにより、数パターンのディスプレイが楽しめます。

以上です。妖しい綺麗さのあるカテジナ・ルースをよく再現していますね〜。ってことで、こちらもレビューをしたいのですが…いつものように何時になるかは…と毎度言っていても芸が無いので、実はこっそり撮影を終えてたりしています。なので、週内には公開出来ると思いますから、楽しみに待っててくださいな。
では、See you next time!     

            

開発計画 | 備考 2011年07月 | スケールフィギュア | HOME |