1/100 VF-25F メサイア ファイターモード ランカマーキングVer. +α 入手

2011.07.24 | author: | 開発計画 | ETCETERA
「本日の届きモノ」は、”1/100 VF-25F メサイア ファイターモード ランカマーキングVer. ”です。シェリルもまだ作ってないのにーですが、エピオン終わったら、ランカ⇒シェリルの歌姫コンボでもいきますか。キットの作成自体は1日あれば出来るボリュームなので。肝心の出来ですが…華やかなシェリルに対し、新緑に包まれたランカとでもいいましょうか…初々しさと生命力に溢れた感じがいいですね〜。これは、あのシェリルに引けをとらない素晴らしい仕上がりだと思います。是非2キット並べてディスプレイしたい一品ですっ。あー、あと最後にもう一つ届きモノがあったので、載せておきますw

1/100 VF-25F メサイア ファイターモード ランカマーキングVer.

いやー、綺麗なパッケージングです。シェリルの時には一瞬時間が止まったように感じるほどの華やかさでしたが、このランカは心が和む…いや癒されるようなそんなパッケージです。

1/100 VF-25F メサイア ファイターモード ランカマーキングVer.

1/100 VF-25F メサイア ファイターモード ランカマーキングVer. 1/100 VF-25F メサイア ファイターモード ランカマーキングVer.

機体成型色は真っ白、クリアパーツはクリアイエローです。2枚組みのマーキングシールは、相変わらず大量にありますねー(^^; しかし今回の描き下ろしイラストは、どちらも綺麗で可愛くて、マクロスFファンとしては嬉しい限りですよっ。

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jp ver.

オマケは、3つめとなるダンボー・ミニですw ですが、1つは差し上げてしまったので、手元に残っているのは今回のを含めて2体となります。もう何度再販されているか分かりませんが、いざ再販日となるとあっという間に品切れてますから、大した人気っぷりです。

以上です。また密かに積みが増えていますけど、ここまできたら気にせず開き直る方向でっ!!(ぇ? ……ぁぁ、そっか…ダンボー・ミニもまだ撮ってないんだったorz がんばり、足りてませんねー…だうーん_/ ̄|○
では、See you next time!     

            

開発計画 | 備考 2011年07月 | ETCETERA | HOME |