MaxFactory figma 八九寺真宵 入手

2011.08.20 | author: | 開発計画 | figma(フィグマ)
「本日の届きモノ」は、”MaxFactory figma 八九寺真宵 ”です。figmaの化物語シリーズも第3弾となります。人気のfigma戦場ヶ原ひたぎfigma阿良々木暦もそれぞれ10月再販となりましたし、来月のfigma神原駿河と合わせて、ますます熱い商品展開です。また、WF2011夏にてfigma千石撫子も既にデコマスが公開されていましたので、商品案内もまもなくではないでしょうか。2012年公開予定の「劇場版 傷物語」を控え、これからも目が離せませんねー。ってセット内容とかぜんぜん書いてないしorz 特徴的なリュック、しゃがみ下半身が付属していて、真宵らしさを存分に演出できそうですよー。是非、阿良々々木くんとセットで楽しみたいですなっ!

figma 八九寺真宵 figma 八九寺真宵

figma 八九寺真宵

figma 八九寺真宵

figma 八九寺真宵

うひー、真宵かわいすぎます。ロリ系って…どちらかというと苦手なんですけど、この真宵は普通にかわいいと思いますね。加えて作りこみがスゴイ。スカートのアップリケ、胸のバッジ、膝の絆創膏、リュックとどれも細かく塗りわけられているわけですが、靴裏にはなんと蝸のデザインまでも…。それに、他のキャラと比較すると、ちゃんと設定身長が反映されているので、サイズが小さく作られています。ああ、だから余計にかわいく見えるのか。

以上です。久しぶりの入手報告でした。昨日既に届いてたfigma中野梓とあわせてレビューをなんとかしないとですよねー;; とりあえず、デルタプラスがもう少しで片付きますから、そこから積みプラの消化をしつつ、フィギュア系のレビュー、研究所の撮影関係の続きに着手していきたいと思います〜。
では、See you next time!     

            

開発計画 | 備考 2011年08月 | figma(フィグマ) | HOME |