困ったときの、次回作成キット”作って欲しいモノはありますか? ”アンケート結果発表

2011.09.10 | author: | 開発計画
「困ったときの、次回作成キット”作って欲しいモノはありますか? ”アンケート結果発表」です。たくさんの投票、誠にありがとうございました_(._.)_ 突発的なアンケートでしたが、これだけ多くの方にご協力いただいたおかげで、自分のモチベーションも右肩上がりですっ。加えて、非常にたくさんのコメントも頂き、感無量です;; 返信不要になっていないコメントに対しては、すべてレスをつけていますので、コメントした覚えがあるかも?という方は、こちらからご確認くださいませ〜。
しかし…相変わらず調子が微妙で、9日の即日開票にあわせて記事を作っていましたが…最後の仕上げの段階でどうにも座っていることすら出来ず、翌朝の更新になってしまいました_/ ̄|○ 申し訳ないですー;; ですが、こうして多くの方からの励ましのメッセージやモチベーションをいっぱい貰えましたので、無理の無い範囲でちょっとずつでも作業は進めていきたいと思いますっ!(`・ω・´)
今回の投票総数は、1677票となっており、過去のアンケート調査の中でも最高数となっています。本当に、感謝感謝です_(._.)_ では、前置きばかり長くなっても仕方ないので、結果発表といきましょう! 発表は、獲得票数の低い順に公開していきます。つまり、最後のキットが次回製作キットとなりまーす。

MG 1/100 ガンダムデスサイズ

第6位  MG 1/100 ガンダムデスサイズ     153票








MG 1/100 リゼル 隊長機

第5位  MG 1/100 リゼル隊長機     193票








RG 1/144 シャア専用ザク

第4位  RG 1/144 シャア専用ザク     216票








MG 1/100 コアブースター Ver.Ka

第3位  MG 1/100 コアブースター Ver.Ka     335票








RG 1/144 エールストライク

第2位  RG 1/144 エールストライク     381票








MG 1/100 シェンロンガンダム

第1位  MG 1/100 シェンロンガンダム     399票



ということで、次回製作キットは、”MG 1/100 シェンロンガンダム ”に決定しました! 本日から製作開始になるので…早ければ日曜あたりから作成レポートを公開してけると思います。また、今回は同時進行でもう1〜2体製作を予定していますので、そちらもお楽しみに〜〜〜っ。

以上です。当初は、どれかに偏るかと思ってたのですが、予想以上に接戦でした。特にMGシェンロンとRGエールストライクは、何度もトップが入れ替わるほどのデッドヒートを繰り広げていました。また、発売からは大分経過したMGコアブースターも、上位2種に大きく離されることもなかったことから、根強い人気を感じさせてくれましたね。RGシャアザクは、RGエールストライクが出た後というのが響いたかも…。そして、下位に沈んだリゼル隊長機、デスサイズに関しては、カラバリキットを既に作成済みなことが、マイナス要因になってしまった可能性があります。いずれにしても、次回製作キットには選ばれなかった5種に関しても、いずれは作ってあげたいと思えるアンケート結果だったと思います。アンケートへのご協力、本当にありがとうございましたーー_(._.)_
では、See you next time!

    

            

開発計画 | 備考 2011年09月 | HOME |