バンプレスト きゅんキャラ マクロスF ラスト・フロンティア 入手

2011.10.16 | author: | 開発計画 | コレクショントイ/プライズ
今日は作成レポートがない代わりに、届きモノラッシュです(`・ω・´) 順番としては、本日、先日の届きモノときて、〆は…「本日の頂きモノ」! 頂いたモノは、”バンプレスト きゅんキャラ マクロスF ラスト・フロンティア ”です♪ ここのところ自分が体調を崩していたので、お見舞いとしていただきましたー。飛です。さん、いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m 今回のきゅんキャラは、シェリル、ランカとしてはお馴染みの衣装で、一番くじのプレミアムフィギュアにも採用されたものなので、見覚えのある人も多いかもしれませんね。プレミアムフィギュアと一緒に並べるのもいいですなー。

きゅんキャラ マクロスF ラスト・フロンティア

きゅんキャラ マクロスF ラスト・フロンティア

きゅんキャラですが、プライズ品ということで中身の分かるクローズドボックス仕様になっています。事前に飛です。さんより、デコマスと違い過ぎるとの情報を頂いていたのですが、果たしてその中身は…。

きゅんキャラ マクロスF ラスト・フロンティア

きゅんキャラ マクロスF ラスト・フロンティア

きゅんキャラ マクロスF ラスト・フロンティア

…………ぇ?(゚o゚;) 本日の別の記事で、アイプリントが寄り目過ぎるかも〜なんて話をしたばかりですが、これはいくらなんでも下過ぎるでしょう(^^;;; 眉を含めたアイプリントがすさまじく下に位置していますorz ですが、衣装の細かい塗装は物凄く綺麗だったりしますので、上と下のアンバランスさがまたなんとも; んー、こちらも誤差の範囲内な代物…なのかなぁ;

以上です。プライズ品になると、コストの関係なのか通常よりも質が下がったものを見かけることが多いですが、塗り分けが綺麗なだけに、勿体無い仕上がりですね; ですが、今回いただかなければ、気づかないままだったことでしょう; そういう意味でも貴重な一品かもしれません。お見舞い、ありがとうございました^^
では、See you next time!     

            

開発計画 | 備考 2011年10月 | コレクショントイ/プライズ | HOME |