セガプライズ エクストラフィギュア2種 、一番くじプレミアム とある〜 F賞&G賞 他、入手

2011.11.08 | author: | 開発計画 | 一番くじ | コレクショントイ/プライズ
「先日の頂きモノ」は、”セガプライズ エクストラフィギュア2種 ”、”一番くじプレミアム とある〜 F賞&G賞 ”、”ブレイク 鹿目まどかビッグバスタオル ”、”エスケイジャパン ToHeart2 掛け時計 向坂環 ”、他と盛り沢山です。Mizoreさんより、またまたいっぱい頂きましたっ♪ いつもありがとうねーー_(._.)_ 今回の頂きモノの特徴は、まどかバスタオル、タマ姉時計といった実用系プライズも充実しているところでしょうか。しかもオオモノが多いので、見た目のインパクトも増してますっ。

先日のイタダキモノ

並べてみると、大物が多いので結構なボリュームになりますー。そういえば…届いた箱も大きくてびっくりしたなぁ(^^;

セガプライズ エクストラフィギュア セイバーエクストラ

セガプライズ エクストラフィギュア セイバーエクストラ

セガプライズのエクストラフィギュア2品です。まずはFate/EXTRAより、セイバーエクストラ。表情パーツは、ワダver.と武内ver.の2種の頭部が付属。figmaでもそうでしたが、なんかセイバーエクストラでは、この2種が付くのが通例になってますね。

セガプライズ エクストラフィギュア 溜息II

セガプライズ エクストラフィギュア 溜息II

エクストラフィギュアもう1体は、涼宮ハルヒ。ハルヒは、長門とセットの溜息II(長門とセットのシリーズ)からの1体となりまーす。塗りわけが意外と綺麗だったりー。

一番くじプレミアム とある魔術の禁書目録×とある科学の超電磁砲 F賞&G賞

一番くじプレミアム とある魔術の禁書目録×とある科学の超電磁砲 F賞&G賞

”一番くじプレミアム とある魔術の禁書目録×とある科学の超電磁砲 ”から、F賞のクリアファイルセットです。5枚1セットで3種類あるのですが、その中の1種となります。コーヒー牛乳gkgkとゲコタ美琴がカワイイですなー(*´Д`)

一番くじプレミアム とある魔術の禁書目録×とある科学の超電磁砲 F賞&G賞

一番くじプレミアム とある魔術の禁書目録×とある科学の超電磁砲 F賞&G賞

一番くじプレミアム とある魔術の禁書目録×とある科学の超電磁砲 F賞&G賞

”一番くじプレミアム とある魔術の禁書目録×とある科学の超電磁砲 ”G賞のきゅんキャラです。黒子と佐天さんをいただきましたん。ただ…マクロスFのときのきゅんと比べると、若干アイプリントの出来とかで、質が下がった気がしないでもありませんorz

ブレイク 鹿目まどかビッグバスタオル

ブレイク 鹿目まどかビッグバスタオル

鹿目まどかのビッグバスタオルです。かなりの大きいサイズなので、バスタオルとしての使用はもちろん、タペストリーのように壁掛けでも映えそうですねー。

エスケイジャパン ToHeart2 掛け時計 向坂環

エスケイジャパン ToHeart2 掛け時計 向坂環

ToHeart2の壁掛け時計となります。直径30cmあるので、結構大きめですね。頂いたのはタマ姉ですが、これ以外にもこのみ、シルファ&はるみもあるので、計3種が同時にラインナップされています。こんなにカワイイのに、まさみより飾るのはNGといわれましたorz フィギュアはOKなのに…;;

ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲 Vol.3

ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲 Vol.3

とある科学の超電磁砲、ねんどろいどぷち 第3弾の黒子ですw いやー、ナイスな表情すぎますwww 出来が良すぎて怖いくらいですが、おでこと前髪の間に隙間を作るのはやめましょう、グッスマさん(^^;

ナゾな黒子?

そして、ナゾな黒子ですw こちらもある意味怖い黒子ですね(^^;;; どこが出してるやつだろ??

以上です。いやー、今回も非常に充実したラインナップにホクホクです♪ とくにタマ姉の掛け時計が…(*´Д`) ToHeart2は、フィギュア化もどんどんされてますし、いまだに人気ありますねー。これだけいろいろ取れているということは、Mizoreさんのクレーンゲームの腕も大分あがったということでしょう! 次も期待していますっ!!
では、See you next time!     

            

開発計画 | 備考 2011年11月 | 一番くじ | コレクショントイ/プライズ | HOME |