グッドスマイルレーシング 個人スポンサー特典 入手

2011.11.11 | author: | 開発計画
「本日の届きモノ」は、”グッドスマイルレーシング 個人スポンサー特典 ”です。以前にスポンサーカードとチケットホルダー(通常ver.)が届いていましたが、今回はfigma以外の残りが到着ですっ。本来は10月到着予定だったので、若干延期しての配送になりました。2011年figma付きスポンサー特典は、7000円、10000円、30000円、50000円の4コースがあったわけですが、自分はこの中の7000円コース。他のコースだともっと特典が多いわけですが、今回の発送タイミングでfigma以外は揃ったのでしょうかね? にしても、来年の個人スポンサーのグッズは、チャンピオンナンバーの”1 ”がプリントされるわけで、来年も参加してみたいですなー。

グッドスマイルレーシング 個人スポンサー特典

今回届いたのは…チケットホルダー(初優勝記念ver.)、GSRリストバンド、レーシングミク ラバーストラップ、オリジナルステッカーの4点。今回の7000円コースの内訳は、これら以外にチケットホルダー(通常ver.)、スポンサーカード、figmaレーシングミク 初優勝記念ver.が特典としてついてきます。

個人スポンサー特典:チケットホルダー(初優勝記念ver.)

個人スポンサー特典:チケットホルダーストラップ 個人スポンサー特典:GSRリストバンド

チケットホルダー&ホルダー用ストラップ、GSRリストバンドです。先に届いている通常ver.のチケットホルダーとの違いは、WIN SEPANGのロゴの有無だけだと思われます。このリストバンドは、普通に使っていても違和感なさそう?

個人スポンサー特典:レーシングミク ラバーストラップ

レーシングミク ラバーストラップです。ラバーストラップということで…なんというのかな、もっと大味な感じなのかと思ってたのですが、とんでもなかったです(^^; ディティールも細かいですし、ラインも細く、全体的にシャープなイメージです。かわいいですしねw

個人スポンサー特典:オリジナルステッカー

オリジナルステッカーは、プリント柄がこれまで未発表でしたが、セパンで初優勝したときのレーシングミクのイメージイラストで攻めてきましたー。BMWのボディにプリントされた、Yuichi Murakami氏の描くレーシングミクですね。

以上です。2011年はシリーズチャンピオンにもなりましたし、いろいろな意味で飛躍の年だったのではないでしょうか? 来年は連覇を目指して、さらなる挑戦デスネ! 特典の方も、これで残すはfigmaレーシングミクのみー。発送予定は12月ということで、楽しみですなっ。
では、See you next time!     

            

開発計画 | 備考 2011年11月 | HOME |