グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 鹿目まどか 制服Ver. 入手

2011.12.08 | author: | 開発計画 | ねんどろいど
「先日の届きモノ」は、”グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 鹿目まどか 制服Ver. ”です。入手報告をし忘れていた、ねんどろ まどか 制服Ver.となります。先にリリースされたねんどろ まどかの通常版とは違い、ワンフェス2011夏の限定販売分です。自分は観たことがないのですが、相変わらずまどマギは人気があるようで、ねんどろいどの他キャラや、figma、スケールフィギュアと、今後もいろいろな立体物がリリース予定になっています。あー…そういえば、今月はねんどろいどのマミさんが出荷予定になってましたね。まさみが、このシリーズで一番好きなキャラらしいので、延期せずリリースされてくれるとよいのですがー……。

ねんどろいど 鹿目まどか 制服ver.

ねんどろいど 鹿目まどか 制服ver.

パッケージです。サイズは通常のねんどろいどと同じタイプ。パッケージデザインも、通常版のまどかと似せた感じになっています。違うのは、色合い(通常版がピンクと紫のグラデ)ですかね。ナンバリングもこの2つは連番になっているんですな〜。

ねんどろいど 鹿目まどか 制服ver.

ねんどろいど 鹿目まどか 制服ver.

中身も少しだけ。相変わらずのかわいさです(*´Д`) 髪の色の違いもちゃんと再現され、キュウべえのポーズも微妙に変えてあります。胴体を差し替えることで、まどかに抱えられた状態も再現できます♪ あとは…リボンの造形が、思いのほかシャープに仕上げられていてびっくり。表情パーツも通常版とは違うタイプなので、相互に差し替えることでも楽しめますよっ。

以上です。グッスマ関連のワンフェスモノを購入するのも、だいぶ板についてきた感じです; 限定モノといえば、今月は個人スポンサー特典のレーシングミクも出荷予定でした。初音ミクは、個人的にはそこまで惹かれないのですけど、レーシングミクとTonyミクは個人的にストライクですw こちらも延期にならないといいな……(^^;
では、See you next time!     

            

開発計画 | 備考 2011年12月 | ねんどろいど | HOME |