バンダイナムコゲームス PS3 ドラゴンボール アルティメットブラスト 四星球付き 入手

2011.12.08 | author: | 開発計画 | ゲーム
「本日の届きモノ」は、”バンダイナムコゲームス PS3 ドラゴンボール アルティメットブラスト 四星球付き ”です。毎年年末になると出るドラゴンボールのゲームですが、今年はなんとなく欲しいなーと思ってたら買っちゃいました(^^; まともに遊ぶ時間もないのに、こんなにゲームを買ってどうするのでしょうorz まぁちょっとずつ遊ぶとしますかね; しかも、今月はまだ”PSP とある科学 ”と”PS3 FFXIII-2 ”も買うつもりでいたり……。聖闘士星矢戦記も遊び途中、EXVSに至ってはようやく民間人のトライアルが終わったところ(^^;;; ここにさらに+2本くるわけですから、なんとか遊ぶ時間を作らないとまずいですなっ(`・ω・´)

PS3 ドラゴンボール アルティメットブラスト 四星球付き

妙な状態で届いたのでパシャリ(^^; 限定版の四星球付きです。ですが、パッケージに妙な貼り付けられ方をして梱包されてましたw しかも、四星球は意外と小さいなー。

PS3 ドラゴンボール アルティメットブラスト 四星球付き

PS3 ドラゴンボール アルティメットブラスト 四星球付き

PS3 ドラゴンボール アルティメットブラスト 四星球付き

パッケージなどはまぁ極々一般的なタイプです。ですが、パケ絵、取説表紙、Discと、全て同じ絵柄というのも芸がない; もちろん肝心なのはゲーム本編ですけど、こういうところにももう少し拘りがあるといいのですがー。

PS3 ドラゴンボール アルティメットブラスト 四星球付き

PS3 ドラゴンボール アルティメットブラスト 四星球付き

限定版特典&初回特典の”四星球 ”、”カードダス? ”です。まさみが密かに狙っていた四星球ですが……ぇ? 中に……ヒトデ???(゚o゚;)! 星ってよりは、海星ですよね、これ(^^;;; まさみからも「やっぱ、いらにゃい」といわれましたorz
一方カードダスは、通常版の方にも初回出荷分なら付いているはずです。でも、カードダスもらっても…(^^; これならまだDLC関係の方がいいなぁ;

以上です。届いたばかりでまったく遊べてませんが、これからじっくり楽しんでいきたいと思います。星矢、EXVS、ドラゴンボール…なんかキャラゲーばっかだなw ま…たまにはこういうゲーム三昧もいいですね。
では、See you next time!     

            

開発計画 | 備考 2011年12月 | ゲーム | HOME |